ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

長崎アジング

長崎でのアジングの釣果などをあげていきます

5/6アジングのちエギング

   

5/6日
天気 晴れ
釣行時間 19時~2時

今日もKくんと南部の方へアジングへ。
いつもの場所では先行者の方が真鯛を一匹上げられてました。
昨日がネンブツ祭りだったので今日もそこまで期待してませんでしたが安定のネンブツ祭りでした(´・ω・`)

いつも思うのですがどのタイミングで移動するかとても悩みます。
ある程度、上から下まで探ってみて当たりがなければ、ワームチェンジとかジグヘッドの重さ変えたりとかアクションかえたりとかしても、そこまでかわらないのかなと思ってるのですがどうなんでしょうか(;・ω・)

とりあえずある程度やってアジらしい当たりがなかったので樺島に移動。
人だらけで投げれそうになかったので脇岬側で少し投げて今度はそこそこ移動して新長崎の方へ。

こちらも人だらけだったので少し投げて大瀬戸の方に移動。
人はあまりいませんでしたがネンブツ祭り\(^o^)/
アジングはこれで終了。
アジはどこにいったのでしょうか・・・(;´Д`)

その後の帰り道で適当にエギングしたら5/6アジングのちエギング
マダコ?釣れました。


5/6アジングのちエギング
その後2投目で400ほどのアオリを追加して納竿。
早くもアジングブログではなくなってきました(;つД`)


最新記事画像
5/8大村湾アジング
5/5南部~大村湾アジング
初投稿
最新記事
 5/8大村湾アジング (2017-05-09 00:29)
 5/7ボウズ (2017-05-07 23:50)
 5/5南部~大村湾アジング (2017-05-06 00:38)
 5/2南部アジング (2017-05-04 21:36)
 初投稿 (2017-05-04 20:45)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5/6アジングのちエギング
    コメント(0)